私のガーデニング2

私のガーデニング2 TOP  >  ◆図書・情報発信 >  ブログを立ち上げました

ブログを立ち上げました

 2002年に開設しましたホームページ「私のガーデニング」を終え、新たに私のガーデニング2として、ブログを立ち上げました。
 これからは、ブログの方で「私のガーデニング」を御覧いただきます。西川新吾

ホームページ「私のガーデニング」 http://www.zc.ztv.ne.jp/shingo/ 

HP私のガーデニング

 なお、HP「私のガーデニング」には、13年間のガーデニングシーン、ハンギングバスケット作品、オープンガーデンなどの画像を満載しています。

  このトップページの画像は、「2009オープンガーデン」のメインディスプレイです。

2009オープンガーデン

関連記事
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/24 20:53 ] [ 編集 ]
Re: 土いじり大好き 女子
オープンガーデンのメインは、デルフィニウム、モッコウバラ。そして、ハンギングバスケットとコンテナガーデンです。
今年は、デルフィとモッコウバラが例年より1週間ほど早く、既に満開となっております。ピークは、過ぎますがどうぞ。
[ 2016/04/24 21:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/29 10:20 ] [ 編集 ]
コメント御礼
ご無沙汰しております。
心温まるコメントありがとうございます。
尊敬するK先輩のエールを励みに、人生第2章、自分にできることで、自分とまちに、花を咲かせられたらいいなと思っています。
[ 2016/04/29 21:18 ] [ 編集 ]
昨日は有難うごさいました。
お忙しいところお邪魔致しました。
帰宅後近隣のお友達ご夫婦と「しんごさんのオープンガーデン」を
話題にお話をしていましたところ「新聞に掲載されてたな~」て
で、「私、今帰ってきたとこやで~」て・・・
「行きたいな~」て、しばらくすると車が無かったので、きっと
行かれたんやな~・・・ お花好きのご夫婦のお話でした。
また、来年も宜しくお願い申し上げます。

[ 2016/05/01 06:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しんご

Author:しんご
「私のガーデニング2」へようこそ!

1957年滋賀県生まれ、男性
◎ハンギングバスケットマスター
  (日本ハンギングバスケット協会)
◎花育アドバイザー
  (全国花育活動推進協議会)

ホームページ「私のガーデニング」(2002年~2015年)もご覧ください。
 http://www.zc.ztv.ne.jp/shingo/

最新記事
ガーデニングブログ検索とランキング
★お気に入りいただけた記事や画像がありましたら、よろしければ1日1回クリックして応援ください。ハンギングバスケットやガーデニングの人気ブログも御覧いただけます。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム