私のガーデニング2

私のガーデニング2 TOP  >  ★ガーデニング  >   (ハンギング・コンテナ) >  ハンギングバスケット3つ

ハンギングバスケット3つ

 一昨日、ハンギングバスケットを作成。
 花苗は、『ニチニチソウ、ニューギニア・インパチェンス、コリウス、ユーフォルビア、ランタナ、トウガラシ、ヘデラ、コクリュウ、ジャスミン』。
 3つ作ったけど、それぞれリーフが主で、花の種類、色合わせは、実にシンプル。
 でも、あと10日もすればコリウスなどが育ち、変化が出てくるでしょう。

ハンギングバスケット7,8(赤)

ハンギングバスケット7,8(ピンク)

ハンギングバスケット7,8(白)
 ◆夏のハンギングバスケット3つ(2016,7,8)


にほんブログ村
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しんご

Author:しんご
「私のガーデニング2」へようこそ!

1957年滋賀県生まれ、男性
◎ハンギングバスケットマスター
  (日本ハンギングバスケット協会)
◎花育アドバイザー
  (全国花育活動推進協議会)

ホームページ「私のガーデニング」(2002年~2015年)もご覧ください。
 http://www.zc.ztv.ne.jp/shingo/

最新記事
ガーデニングブログ検索とランキング
★お気に入りいただけた記事や画像がありましたら、よろしければ1日1回クリックして応援ください。ハンギングバスケットやガーデニングの人気ブログも御覧いただけます。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム