fc2ブログ
Welcome to my blog

「ドウダンツツジ」の紅葉が

しんご

-
 ブログ更新を1ヶ月間しなかったうちに、庭の「ドウダンツツジ」が散ってしまいました。
 庭に木を植えるのはいいが、植えたら植えたで剪定などの管理が大変。そんなことから、庭には、ドウダンツツジがたくさん植わっています。
 ドウダンツツジは、春に白い小さな花が咲き、秋は紅葉する落葉低木。剪定をほとんどしなくていいのも魅力です。

20201121-1

20201121-2

20201121-3
◆ 「ドウダンツツジ」の紅葉(2020,11,7 11,21)

  もうしばらくの間、コメント欄も閉じさせていただきます。

 「著書:しんごのオープンガーデンへようこそ」のご案内
 「アイリス ガーデン ドットコム」にマイガーデンが掲載
 「お家の庭や店頭をお花で彩りませんか。」承ります。

(ご訪問いただいた方へ)
 (にほんブログ村)  ご訪問ありがとうございました。よろしければ「にほんブログ村」「ガーデニング」ボタンをポチッとお願いします。
PVアクセスランキング にほんブログ村

 今日の音楽  『栄光の架け橋』  ゆず

 (テーマ・拍手)  「私のガーデニング」というテーマを設け、ガーデニング、園芸、花風景などを内容とするブログ記事を募集しています。よろしければ「テーマ」を押してご参加ください。また、参加されている「私のガーデニング2」以外のブログもご覧の上、応援いただければ幸です。
私のガーデニング 花・園芸ブログ・テーマ
私のガーデニング
関連記事
Posted byしんご