私のガーデニング2

私のガーデニング2 TOP  >  ★ガーデニング  >   (ハンギング・コンテナ) >  秋の寄せ植え(イメージ5)

秋の寄せ植え(イメージ5)

 寄せ植え講習の花苗を仕入れに買受人登録をしている花き卸売市場へ行ってきました。
 市場から直接仕入れることは、安く、何より欲しいものを安定的に確保できるメリットがある反面、販売がケース単位であることから、買いすぎた(余る)花苗をどうするか・・・。ずーと思案中です。何か1つ本格的に始めようとしたら、そのための多様な引き出し、チャンネルが必要なことを改めて感じています。

 引き続き、秋の寄せ植えイメージ作を掲載します。

秋の寄せ植えイメージ5

秋の寄せ植えイメージ5-1
 ◆秋の草花で寄せ植えをイメージ(2016,9,24)

 
にほんブログ村
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しんご

Author:しんご
「私のガーデニング2」へようこそ!

1957年滋賀県生まれ、男性
◎ハンギングバスケットマスター
  (日本ハンギングバスケット協会)
◎花育アドバイザー
  (全国花育活動推進協議会)

ホームページ「私のガーデニング」(2002年~2015年)もご覧ください。
 http://www.zc.ztv.ne.jp/shingo/

最新記事
ガーデニングブログ検索とランキング
★お気に入りいただけた記事や画像がありましたら、よろしければ1日1回クリックして応援ください。ハンギングバスケットやガーデニングの人気ブログも御覧いただけます。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム