私のガーデニング2

私のガーデニング2 TOP  >  ☆野やまちの花・風景  >   (滋賀県内の花風景) >  みずの森のハロウィン展示(草津市)

みずの森のハロウィン展示(草津市)

 「草津市立水生植物公園みずの森」の「ハンギングバスケット&コンテナ展」にハンギングバスケットを搬入してきました。展示期間は、10月4日から16日までとなっています。

 みずの森のロータス館では、10月8日からのハロウィンのイベントに先立ち、ハロウィンの展示が行われており、ほうきや魔女の衣装が写真撮影用に無料で貸し出されていました。

 私が9日に行う「寄せ植え講習会」もハロウィンのイベントの1つです。この講習の申し込みは、まもなく締め切りとなります。

 ○みずの森ホームページ → リンク

みずの森ハロウィン展示

みずの森ハロウィン展示 2
 ◆「みずの森」のハロウィン展示(2016,10,1)

 
にほんブログ村
関連記事
shi*****さん、リタイヤされてからの方が過酷なんじゃないですか・・・
ゆっくりされている日が無いように感じてます。
そうそう、台風直撃の様ですね。そのまま日本海へ行ってくれると良いですが・・・ 
日々楽しそうですね、充実感満載ですね。
[ 2016/10/02 13:39 ] [ 編集 ]
 ouminookinaさん、ありがとうございます。
 これから春にかけてしたことがいっぱいありますが、今のところ、ストレス無し、適度な緊張感でゆったりです。
 いや、今、コンテストの事務局から審査結果の連絡が入り、ストレスが溜まりました。コンテストのストレスは、コンテストで発散したいと思っているのですが・・・。
 秋が深まり落ち着いたら、また、お邪魔させてください。
[ 2016/10/02 14:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しんご

Author:しんご
「私のガーデニング2」へようこそ!

1957年滋賀県生まれ、男性
◎ハンギングバスケットマスター
  (日本ハンギングバスケット協会)
◎花育アドバイザー
  (全国花育活動推進協議会)

ホームページ「私のガーデニング」(2002年~2015年)もご覧ください。
 http://www.zc.ztv.ne.jp/shingo/

最新記事
ガーデニングブログ検索とランキング
★お気に入りいただけた記事や画像がありましたら、よろしければ1日1回クリックして応援ください。ハンギングバスケットやガーデニングの人気ブログも御覧いただけます。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム