私のガーデニング2

私のガーデニング2 TOP  >  ☆個人宅花庭訪問  >   (近江八幡市内の個人宅) >  近江八幡市のY邸の花庭2

近江八幡市のY邸の花庭2

 オシャレで楽しいガーデニングをされている「よっちゃん」のガーデンを訪ねました。
 季節毎にお邪魔していますが、もうすっかり秋、正面の真っ白なフェンスが秋のキャンバスとなっていました。
 庭に入るとバラが咲き、コリウスなどの葉が茂り、いい感じでした。

近江八幡市Y宅-1

近江八幡市Y宅ー2

◆近江八幡市のYさん宅の花庭(2016,10,11)

 この楽しいガーデンは、「よっちゃんの気まぐれブログ」をご覧ください。
 5月の花庭 → リンク

<
にほんブログ村
関連記事
綺麗に写真を撮っていただいてありがとうございました。
お花を通してゆっくりお話もできて、楽しかったです。
刺激を受け、私も庭づくりがんばろうと思います。
[ 2016/10/12 14:12 ] [ 編集 ]
 昨日は突然お邪魔しました。
 「綺麗に写真を撮っていただいて・・・」でなく、沢山の画像を2枚に貼り合わせたことから圧縮され、綺麗なガーデンが台無しになっています。ごめんなさい。
 よっちゃんのブログの方で、カバーしてください。
[ 2016/10/12 15:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しんご

Author:しんご
「私のガーデニング2」へようこそ!

1957年滋賀県生まれ、男性
◎ハンギングバスケットマスター
  (日本ハンギングバスケット協会)
◎花育アドバイザー
  (全国花育活動推進協議会)

ホームページ「私のガーデニング」(2002年~2015年)もご覧ください。
 http://www.zc.ztv.ne.jp/shingo/

最新記事
ガーデニングブログ検索とランキング
★お気に入りいただけた記事や画像がありましたら、よろしければ1日1回クリックして応援ください。ハンギングバスケットやガーデニングの人気ブログも御覧いただけます。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム