Welcome to my blog

ブログに切り替え丸1年

しんご

 13年間続けたホームページ(私のガーデニング)をブログ(私のガーデニング2)に切り替え、11月23日で丸一年となります。
 3月末に永年勤めた仕事を辞め、記事の更新が基本休日から毎日となりました。
 どれだけの方にこのブログを見ていただいているかは分かりませんが、記事に拍手やコメントをいただいたり、更には「にほんブログ村」のランキングボタンをクリックしてくださる方々の温かい気持ちに支えられ、励まされています。

 また、ブログを書くことで、自分自身のモチベーションのアップにもつなげていますが、それが読者に好感を持たれたり、一方で不愉快にしたり、どうでもいい記事にもなっていることと思います。

 本ブログにおいて、うまく表現できませんが、「花の魅力」を最大限に引き出し、「花のまちづくり」につなげたいと思っていますので、今後も見て、拍手などをいただければ幸いです。そして、カテゴリ区分でご覧いただければ嬉しいです。

 「2017年オープンガーデン」のメインとなるデルフィニウムも植え付けを終え、来月は、日牟禮八幡宮への花装飾(お正月飾り)の準備にかかります。今日は、午前中、濃霧。お陰でいい休養となりました・・・。

2016のモッコウバラ

パステルブルー2
 ◆2016春のモッコウバラとデルフィニウム(2016,4~5)


にほんブログ村
関連記事
Posted byしんご

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply