私のガーデニング2

私のガーデニング2 TOP  >  ★ガーデニング  >   (ガーデン) >  クリスマスローズが咲きかけました

クリスマスローズが咲きかけました

 一昨日のブログに「風邪をひいちゃいました」と書いたばかりに多くの方にご心配をお掛けしました。
 今日は、もう風邪も治り、明日からの大雪予報に備え、雪対策をしました。

 今冬は、冬支度が十分できていなかったことから、先日の豪雪では、庭木の幹が折れたり、不織布のトンネルがつぶれたりと、酷いものでした。 
 同じ事を繰り返さないよう対策をして、咲きかけてきた鉢植えのクリスマスローズなども軒下に移動しました。

クリスマスローズ1

クリスマスローズ2
 ◆クリスマスローズ(2017,2,8)

ご訪問ありがとうございました。よろしければ「にほんブログ村」などのボタンをポチッとお願いします。

にほんブログ村
関連記事
こんばんは。

今冬は本当には寒いですね!明日は又雪マークですものね!
我が家も天気予報見ながら出したり入れたり忙しいです^^
お写真のクリスマスローズ!・・・・沢山の蕾!
咲きだしたら豪華ですね~

お風邪がよくなって良かったですね~
どうぞ無理をなさらずに!
[ 2017/02/08 22:36 ] [ 編集 ]
 Junoさん、ご心配のコメントありがとうございます。
 明日から雪マーク。しばらく寒波が居座るようですので、Junoさんもお身体を大切にして、おしゃれで素晴らしいガーデンライフや豊かな食卓の画像をブログで届けてください。
[ 2017/02/08 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しんご

Author:しんご
「私のガーデニング2」へようこそ!

1957年滋賀県生まれ、男性
◎ハンギングバスケットマスター
  (日本ハンギングバスケット協会)
◎花育アドバイザー
  (全国花育活動推進協議会)

ホームページ「私のガーデニング」(2002年~2015年)もご覧ください。
 http://www.zc.ztv.ne.jp/shingo/

最新記事
ガーデニングブログ検索とランキング
★お気に入りいただけた記事や画像がありましたら、よろしければ1日1回クリックして応援ください。ハンギングバスケットやガーデニングの人気ブログも御覧いただけます。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム