私のガーデニング2

私のガーデニング2 TOP  >  ★花のまちづくり  >   (2016オープンガーデン) >  オープンガーデンまであと約70日

オープンガーデンまであと約70日

2011オープンガーデン
 ◆2011オープンガーデン(2011,5,3) 「私のガーデニング」にリンク

2012オープンガーデン
 ◆2012オープンガーデン(2012,5,3) 「私のガーデニング」にリンク

 体がだるくて咳が止まらない。昨秋から仕事に追われ、ようやく落ち着いたと思えば体調を壊してしまった。
病院で点滴をして、家で休んでいたが、気晴らしにブログを更新しているところ。
 GWに予定をしてるオープンガーデンまであと約70日となり、こうしているわけにはいかないものの、気合いだけではなんともできない。

 8年目(8回目)を迎える今年のオープンガーデン、大勢の訪問者に楽しんでいただき、「コミュニティ」と「花のまちづくり」のきっかけとなればと思っております。

 「私のガーデニング」のオープンガーデンのページにリンク


にほんブログ村
関連記事
毎年オープンガーデン楽しみにしていますが、身体の方が大事です。
無理しないでくださいね。

N さんの庭に対する思いを知って、素敵な庭は沢山の時間と労力の結晶なんだなとあらためて思いました。

早く元気になられますように😃
[ 2016/02/20 14:06 ] [ 編集 ]
よっちゃん、お気遣いありがとうございます。
風邪をひいちゃいました。
今週末は、体を休ませます。
[ 2016/02/20 16:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しんご

Author:しんご
「私のガーデニング2」へようこそ!

1957年滋賀県生まれ、男性
◎ハンギングバスケットマスター
  (日本ハンギングバスケット協会)
◎花育アドバイザー
  (全国花育活動推進協議会)

ホームページ「私のガーデニング」(2002年~2015年)もご覧ください。
 http://www.zc.ztv.ne.jp/shingo/

最新記事
ガーデニングブログ検索とランキング
★お気に入りいただけた記事や画像がありましたら、よろしければ1日1回クリックして応援ください。ハンギングバスケットやガーデニングの人気ブログも御覧いただけます。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム