私のガーデニング2

私のガーデニング2 TOP  >  ★ガーデニング  >   (ガーデン) >  雪に埋るガーデン

雪に埋るガーデン

 昨晩まで降り続いた雪がガーデンを覆っています。
 GWに開催予定のオープンガーデンまであと2ヶ半。既にカウントダウンが始まっていますが、外仕事は止まったまま。冷たい、寒いなんて言っていられないけど、この雪ではどうしようもありません。

雪に埋まったガーデン3

雪に埋まったガーデン2
 ◆雪に埋まってしまったガーデンの様子(2017,2,11)

ご訪問ありがとうございました。よろしければ「にほんブログ村」などのボタンをポチッとお願いします。

にほんブログ村
関連記事
ひと息入れて
またの大雪なんですね~!
私の住む関東地方はもっぱら からっ風の毎日で ずいぶん気候が違いますね~
こうも雪が降ると もう雪景色を楽しむってのを過ぎて 恨めしくなちゃいますよねぇ きっと!
オープンガーデンに向けて焦ったり 更新の材料にも悩んだりされているのかなー
なんて想像( ^ω^)・・・
今はひと息入れて たっぷりと体力も気力も充電して パワーに変えてくださいね^^
[ 2017/02/12 22:49 ] [ 編集 ]
 グミさん、ご心配いただきありがとうございます。
 こんなに雪が降るのは、経験ありません。
 ひと息入れて、休憩できるくらいが丁度いいのですが、ようやく雪が解けたかなと思えば、また、どか雪。たっぷり、充電しておきます。
[ 2017/02/13 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しんご

Author:しんご
「私のガーデニング2」へようこそ!

1957年滋賀県生まれ、男性
◎ハンギングバスケットマスター
  (日本ハンギングバスケット協会)
◎花育アドバイザー
  (全国花育活動推進協議会)

ホームページ「私のガーデニング」(2002年~2015年)もご覧ください。
 http://www.zc.ztv.ne.jp/shingo/

最新記事
ガーデニングブログ検索とランキング
★お気に入りいただけた記事や画像がありましたら、よろしければ1日1回クリックして応援ください。ハンギングバスケットやガーデニングの人気ブログも御覧いただけます。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム