私のガーデニング2

私のガーデニング2 TOP  >  ★その他出来事 >  フラワーバレンタイン?

フラワーバレンタイン?

 2月14日、今日はバレンタインデー。
 今までバレンタインデーには、職場の女子職員や保険会社のお姉さんから義理チョコをいただき、一方で、男性から女性に花を贈る「フラワーバレンタイン」のサプライズをしてきました。
 退職した今は、もうそんな義理チョコを貰うこともなくなり、妻に花を贈るサプライズもできませんでした。
 妻へのフラワーバレンタインは、ホワイトデーにしたいと考えています。

〇昨年の「フラワーバレンタイン」の記事 → リンク

バレンタインデー
 ◆妻や遠くにいる姉からのチョコレート(2017,2,14)

ご訪問ありがとうございました。よろしければ「にほんブログ村」などのボタンをポチッとお願いします。

にほんブログ村
関連記事
豪華です
おはようございます。
何だかお高いチョコですね~
きっとご家族の餌食になるのではないでしょうか・・・
でも、とっても優しいしんご様の日ごろの生き様がうかがえるチョコの数々。
オープンガーデンへの準備が着々と進行中で、大変ですけど、前向きな生き方に頭が下がります。
今日は少し暖かで動きやすそうですね~
[ 2017/02/15 10:31 ] [ 編集 ]
 みさきさん、コメントありがとうございます。
 いただいたチョコは、家族で食べるのが美味しいですね。その通りです。
 それにしても、みさきさんのブログ。ココアたっぷりのガトーショコラは、美味しそうですね。
[ 2017/02/15 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しんご

Author:しんご
「私のガーデニング2」へようこそ!

1957年滋賀県生まれ、男性
◎ハンギングバスケットマスター
  (日本ハンギングバスケット協会)
◎花育アドバイザー
  (全国花育活動推進協議会)

ホームページ「私のガーデニング」(2002年~2015年)もご覧ください。
 http://www.zc.ztv.ne.jp/shingo/

最新記事
ガーデニングブログ検索とランキング
★お気に入りいただけた記事や画像がありましたら、よろしければ1日1回クリックして応援ください。ハンギングバスケットやガーデニングの人気ブログも御覧いただけます。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム