私のガーデニング2

私のガーデニング2 TOP  >  ◆図書・情報発信 >  ガーデニング本の出版を目指して

ガーデニング本の出版を目指して

 ガーデニング本の出版を目指して、昨秋より準備を進めています。
 内容は、これまでのオープンガーデン、ハンギングバスケット・コンテナガーデンの作品コレクションや作例によるアイデア、花のまちづくりへの思いを綴ったもので、4月中旬に完成、出版予定。

 出版まであと2ヶ月となり、昨晩も空白となっているページの原稿を書き足しており、あと一頑張りといったところです。
 時期が来れば本書をご案内しますので、一人でも多くの方にご購読いただけたら嬉しいです。

ガーデニング本の出版を目指して
 ◆ガーデニング本の出版を目指して(2017,2,21)

ご訪問ありがとうございました。よろしければ「にほんブログ村」などのボタンをポチッとお願いします。

にほんブログ村
関連記事
こんばんは。

今までの素敵な思い出の作品のガーデニング本!
色々と勉強させてもらえる事が満載なんでしょうね^^
是非拝見させていただきたいですね~
[ 2017/02/21 22:56 ] [ 編集 ]
 Junoさん、コメントありがとうございます。
 1年半前にパソコンが壊れ随分画像を無くしました。
 ガーデニング本って、魅せるガーデン作品と合わせ、それを綺麗に撮った画像が必要なことがよ~く分かりました。これからは、パチパチと撮っておきたいと思います。
[ 2017/02/21 23:15 ] [ 編集 ]
楽しみに待ってま~す
おはようございます。

本を出版されるって大変なご苦労もあるかと思います。
今までの全ての頑張りを本に集約させて、自分の人生もかける~
みさきもしんご様の生き方を応援させていただきます。
楽しみです。
[ 2017/02/22 08:58 ] [ 編集 ]
 みさきさん、コメントありがとうございます。そして、応援ありがとうございます。
 オープンガーデンなどのこだわりや工夫を知ってもらいたくて、花のまちづくりを更に進めたくて、出版してみようかなと・・・
[ 2017/02/22 19:11 ] [ 編集 ]
連日フル回転 
お寒うございます~
しんごさん毎日お疲れ様です
フェンスに大八車にその他いろいろの ガーデニングのハード面のメンテナンスとでもいいますか
面倒くさそうな^^作業は寒い時でなお大変そう(終わったのかな~?) 
おまけにガレージのリフォームまでも・・! 西川工務店ですね~(笑)
ガーデニングの本の準備も着々と進められているし(楽しみ✌(✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ ))
毎日すごいエネルギーだな~と・・・
きっとしんごさんのやりたい事、やりたかった事が一つ一つ形になってきているのですね!^^
でもこんなに連日のフル回転では大丈夫かと心配になります
寒さの折からどうぞご自愛なさってくださいね
[ 2017/02/23 20:49 ] [ 編集 ]
 グミさん、励ましとご心配ありがとうございます。
 退職後、ガーデニングに関することを手広くやりかけ、ようやく1つ1つ形になりかけてきました。木工やアトリエづくりは、ど素人工務店ですから、出来が悪くても気が楽です。
 でも、ガーデニングコンテストなどは、勤めていた時の方が成績が良く、この春のコンテストでは、プレッシャがかかりそうです。
[ 2017/02/23 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しんご

Author:しんご
「私のガーデニング2」へようこそ!

1957年滋賀県生まれ、男性
◎ハンギングバスケットマスター
  (日本ハンギングバスケット協会)
◎花育アドバイザー
  (全国花育活動推進協議会)

ホームページ「私のガーデニング」(2002年~2015年)もご覧ください。
 http://www.zc.ztv.ne.jp/shingo/

最新記事
ガーデニングブログ検索とランキング
★お気に入りいただけた記事や画像がありましたら、よろしければ1日1回クリックして応援ください。ハンギングバスケットやガーデニングの人気ブログも御覧いただけます。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム