私のガーデニング2

私のガーデニング2 TOP  >  ★ガーデニング  >   (ガーデン) >  今日もDIY

今日もDIY

 今日も「DIY」、everydayです。 風が冷たく、室内で「額縁コンテナ」を作成。
 毎年、オープンガーデンでは、「額縁コンテナ」の寄せ植えを10数基設置しており、そのディスプレイを見て「作ってほしい。」と言われる方が少なくありません。
 「簡単に作れるので、ご主人に作って貰ってください。」と、対応してきたが、今年は、できることならそのニーズに応えたいと、「イーゼル」も合わせて作りかけました。
 退職後、365連休と言っていながら毎日忙しいので、幾つ作れることか。

額縁コンテナ
◆額縁コンテナづくり(2017,2,24)

ご訪問ありがとうございました。よろしければ「にほんブログ村」などのボタンをポチッとお願いします。

にほんブログ村
関連記事
やったー額縁のコンテナ憧れてました。
真似して作るのムリだし・・・ぜひ欲しいです。
白いのは花をひきたてて良い感じなんですけど、家には晴れがましすぎるかな・・・///
暗めな色に塗り替えようかな。


[ 2017/02/25 23:40 ] [ 編集 ]
sasyaさん、コメントありがとうございます。
 気持ちは、GWのオープンガーデンで、大・小、白・ブラウンの各2種を販売したいですが、作る時間が無いので、僅かになりそうです。お近くでしたら、オープンガーデンにご来園願います。
[ 2017/02/26 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しんご

Author:しんご
「私のガーデニング2」へようこそ!

1957年滋賀県生まれ、男性
◎ハンギングバスケットマスター
  (日本ハンギングバスケット協会)
◎花育アドバイザー
  (全国花育活動推進協議会)

ホームページ「私のガーデニング」(2002年~2015年)もご覧ください。
 http://www.zc.ztv.ne.jp/shingo/

最新記事
ガーデニングブログ検索とランキング
★お気に入りいただけた記事や画像がありましたら、よろしければ1日1回クリックして応援ください。ハンギングバスケットやガーデニングの人気ブログも御覧いただけます。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム