私のガーデニング2

私のガーデニング2 TOP  >  ★花のまちづくり  >   (コンテスト出品) >  みずの森、春の作品募集

みずの森、春の作品募集

 「草津市水生植物公園みずの森」では、毎年、春と秋に「ハンギングバスケット&コンテナ展」が開催されており、「第40回ハンギングバスケット&コンテナ展」(4月18日から5月5日)に当たり、作品募集が3月18日から4月9日まで行われます。
 出品部門は、一般部門、マスター部門および一鉢グランプリ。
 ガーデニングを楽しんでおられる滋賀県またはお近くにお住まの方、出品してみませんか。
 詳しくは、「みずの森」のHPをご覧ください。

「みずの森」春の作品募集
 ◆募集チラシと昨年の出品作品(2016,4)

草津市水生植物公園みずの森」のHPにリンク

ご訪問ありがとうございました。よろしければ「にほんブログ村」などのボタンをポチッとお願いします。

にほんブログ村
関連記事
楽しみです♬
こんにちは~
肌寒い気候が続きます。
オープンガーデンに向けて、準備も進んでますね~
普通のオープンガーデンと違い自然との共存を目指す工夫だから
手間もかかるのでしょうね~
~ハンギングバスケット&コンテナ展~秀作揃いなんでしょうね~楽しみにしています。
[ 2017/03/08 11:02 ] [ 編集 ]
 みさきさん、コメントありがとうございます。アトリエの整備などでガーデンの方の作業が遅れています。
 GWのオープンガーデンに向けていろいろ手を付けたものの、時間が無く、何を優先すべきか、何を後回しにしようかと考えています。
 「みずの森」のコンテスト作品募集を記事にしましたが、出せないかもしれません。
[ 2017/03/08 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しんご

Author:しんご
「私のガーデニング2」へようこそ!

1957年滋賀県生まれ、男性
◎ハンギングバスケットマスター
  (日本ハンギングバスケット協会)
◎花育アドバイザー
  (全国花育活動推進協議会)

ホームページ「私のガーデニング」(2002年~2015年)もご覧ください。
 http://www.zc.ztv.ne.jp/shingo/

最新記事
ガーデニングブログ検索とランキング
★お気に入りいただけた記事や画像がありましたら、よろしければ1日1回クリックして応援ください。ハンギングバスケットやガーデニングの人気ブログも御覧いただけます。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム