私のガーデニング2

私のガーデニング2 TOP  >  ★その他出来事 >  ホワイトデーにフラワー

ホワイトデーにフラワー

 2月14日のバレンタインデーでは、妻にサプライズのフラワーバレンタインが出来ませんでした。
 今日は、ホワイトデー。フラワーショップでミニの花束用にピンクのガーベラとスプレーカーネーション、クリーム色のカーネションとスイトピー、そして、かすみ草とリーフをアレンジしてきました。妻は、喜んでくれるでしょうか。

ホワイトデー
 ◆ホワイトデーに用意したミニ花束(2017,3,14)

ご訪問ありがとうございました。よろしければ「にほんブログ村」などのボタンをポチッとお願いします。

にほんブログ村
関連記事
こんにちは。

春色のお花。。。。。素敵です
こんなの頂いた奥様幸せですね~🎶

我が家は完全に忘れてましたね(ノ_・。)
[ 2017/03/15 15:44 ] [ 編集 ]
 Junoさん、コメントありがとうございます。
 この花束、花屋さんでラッピングしてもらいましたが、クリーム色のカーネの蕾みなどが潜っていて、大花とカスミしか見えていません。折角、コーディネートして買ったのに・・・と、本画像アップ後にラッピングを外し、組み替えました。花より団子と言うけれど、妻は喜んでくれました。
[ 2017/03/15 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しんご

Author:しんご
「私のガーデニング2」へようこそ!

1957年滋賀県生まれ、男性
◎ハンギングバスケットマスター
  (日本ハンギングバスケット協会)
◎花育アドバイザー
  (全国花育活動推進協議会)

ホームページ「私のガーデニング」(2002年~2015年)もご覧ください。
 http://www.zc.ztv.ne.jp/shingo/

最新記事
ガーデニングブログ検索とランキング
★お気に入りいただけた記事や画像がありましたら、よろしければ1日1回クリックして応援ください。ハンギングバスケットやガーデニングの人気ブログも御覧いただけます。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム