私のガーデニング2

私のガーデニング2 TOP  >  ★ガーデニング  >   (ガーデン) >  アトリエ改造は、化粧段階

アトリエ改造は、化粧段階

 アトリエ改造は、壁や土間などの基礎工事、躯体部分が終了し、化粧段階。
 さび付いた鉄骨のガレージと古く傷みが激しい小屋に間仕切り、鉄骨に添え木をして、板を貼ってきました。
 残る部分は、もう1コマ。板を貼って塗装、棚を作ったり、外壁を塗装する予定で、あと10日ほどで完成。
 ただ、GWのオープンガーデンまであと40日余となり、いつまでもこんなことをしている訳にいかず、とりあえず使える状態になったので、できるところまででいいかなと思っています。

アトリエ整備1

アトリエ整備2
 ◆アトリエ整備中(2017,2,22~3,17)

 2月20日時点の進捗 → リンク

ご訪問ありがとうございました。よろしければ「にほんブログ村」などのボタンをポチッとお願いします。

にほんブログ村
関連記事
自分でやる?
こんばんは~
何から何まで、自分で頑張ってしまわれるしんご様~
我が家の誰かさんに爪のあかを下さいませ。
ゴールデンウイークまでは、長いようで短いです。
お体に気を付けながら(足・腰)頑張って下さい。
[ 2017/03/18 22:31 ] [ 編集 ]
 みさきさん、コメントありがとうございます。
 素人大工ですから、いい加減なものです。オープンガーデンの時に笑われないようしたいですが、時間切れとなりそうです。
[ 2017/03/19 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しんご

Author:しんご
「私のガーデニング2」へようこそ!

1957年滋賀県生まれ、男性
◎ハンギングバスケットマスター
  (日本ハンギングバスケット協会)
◎花育アドバイザー
  (全国花育活動推進協議会)

ホームページ「私のガーデニング」(2002年~2015年)もご覧ください。
 http://www.zc.ztv.ne.jp/shingo/

最新記事
ガーデニングブログ検索とランキング
★お気に入りいただけた記事や画像がありましたら、よろしければ1日1回クリックして応援ください。ハンギングバスケットやガーデニングの人気ブログも御覧いただけます。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム