私のガーデニング2

私のガーデニング2 TOP  >  ★ガーデニング  >   (ガーデン) >  咲きかけたクリスマスローズ

咲きかけたクリスマスローズ

 明日は、「彼岸の入り」。もう春です。
 ガゼボ前のクリスマスローズがようやく咲きかけてきました。
 クリスマスローズの花は、どれも上品で、「冬の貴婦人」と言われるだけに独特の雰囲気があります。
 下向きに咲くので、更に下から覗き込みようにローアングルな撮影です。

咲きかけたクリスマスローズ
 ◆咲きかけたクリスマスローズ(2017,3,16)

ご訪問ありがとうございました。よろしければ「にほんブログ村」などのボタンをポチッとお願いします。

にほんブログ村
関連記事
美しい~
こんにちは~

素晴らしい連休の幕あけを迎えられそうで嬉しいですね。
クリスマスローズが手入れされてる様子で美しいですね。
お写真の撮り方で悩ませてくれます。
今日は、プチ同窓会、たねやさんのお土産が活躍しま~す。
行って来ま~す。
[ 2017/03/17 11:27 ] [ 編集 ]
 みさきさん、コメントありがとうございます。
 クリスマスローズは下を向いて咲くだけに、写真撮影が難しいですね。
 たねやのお土産、その値打ちを分かっていただけれることを期待します。
[ 2017/03/17 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しんご

Author:しんご
「私のガーデニング2」へようこそ!

1957年滋賀県生まれ、男性
◎ハンギングバスケットマスター
  (日本ハンギングバスケット協会)
◎花育アドバイザー
  (全国花育活動推進協議会)

ホームページ「私のガーデニング」(2002年~2015年)もご覧ください。
 http://www.zc.ztv.ne.jp/shingo/

最新記事
ガーデニングブログ検索とランキング
★お気に入りいただけた記事や画像がありましたら、よろしければ1日1回クリックして応援ください。ハンギングバスケットやガーデニングの人気ブログも御覧いただけます。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム