私のガーデニング2

私のガーデニング2 TOP  >  ★花のまちづくり  >   (コンテスト出品) >  春の「みずの森コンテスト」

春の「みずの森コンテスト」

 寒い冬が終わり、待ちに待った春のガーデニングシーズンを迎える。
 「草津市水生植物公園みずの森」では、毎年、春と秋に「ハンギングバスケット&コンテナ展」が開催されており、「第38回ハンギングバスケット&コンテナ展」の作品募集の案内が始まった。
 募集受付は3月20日から。展示期間は、4月12日から5月5日まで。
 出品部門は、一般部門、マスター部門の他に、今回から、一鉢グランプリ部門が設けれた。

2016みずの森コンテスト作品募集
 ◆募集チラシと昨年の出品作品(2015,4)

みずの森出品作
 ◆みずの森2011春、2013春に出品したシンプルな作品(2015,4)

 コンテナガーデンなど、ガーデニングを楽しんでおられる滋賀県またはお近くにお住まの方で、コンテスは、とてもとてもとお思い方は、今回設けられた「一鉢グランプリ部門」にチャレンジしてみませんか。

草津市水生植物公園みずの森」のHPにリンク


にほんブログ村
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しんご

Author:しんご
「私のガーデニング2」へようこそ!

1957年滋賀県生まれ、男性
◎ハンギングバスケットマスター
  (日本ハンギングバスケット協会)
◎花育アドバイザー
  (全国花育活動推進協議会)

ホームページ「私のガーデニング」(2002年~2015年)もご覧ください。
 http://www.zc.ztv.ne.jp/shingo/

最新記事
ガーデニングブログ検索とランキング
★お気に入りいただけた記事や画像がありましたら、よろしければ1日1回クリックして応援ください。ハンギングバスケットやガーデニングの人気ブログも御覧いただけます。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム