私のガーデニング2

私のガーデニング2 TOP  >  ◆図書・情報発信 >  書店に出回りました

書店に出回りました

 大型連休が終わり、5月1日発売の私の著書「しんごのオープンガーデンへようこそ」がまだ一部の書店ではありますが出回りかけました。早速、市内の各書店にポップを持って行きました。
 「本のがんこ堂アクア店(近江八幡市)」は、園芸コーナーと滋賀のコーナーで販売。「本のがんこ堂野洲店」では、既に内容が分かるポップを作って販売してくれていました。
 また、「三洋堂書店近江八幡店」は、店に入ったところにテーブルを置いて、コーナーを作ってくれていました。嬉しい光景です。何とか手にとって、そして、購読してほしいです。「Amazon」など、ネットでも販売されていますので、よろしくお願いします。

がんこ堂
  ◆本のがんこ堂アクア店、野洲店(2017,5,10)

三洋堂
  ◆三洋堂書店近江八幡店(2017,5,10)

ご訪問ありがとうございました。よろしければ「にほんブログ村」などのボタンをポチッとお願いします。

にほんブログ村
関連記事
素敵な本になりましたね
ずっと気になっていたしんごさんのガーデン本、うちの近くの書店には出ていなかったので、ネットで取り寄せ飽きずに眺めています。^^
各章の扉ページの画像が素晴らしく、この本のイメージをグンと引き立てて、うっとり!^^
本当に素敵な本になりましたね。
終わりのほうのページに、これまでのことを書かれていますが、毎年のオープンガーデン開催に、凄いご苦労があったことを知って、驚いています。
これ程までに花に惹かれ、花にかかわる第二の人生を今、模索しながら、一つ一つ形にしていっておられるのだと思いますが、これからもどんどんやりたかった夢を叶えてくださいね。
[ 2017/05/12 23:18 ] [ 編集 ]
 ねこやなぎさん、本の購読ありがとうございます。
 各章の扉のページは、「流れのほとり」さんに画像協力をいただき、うれしいコラボです。
 第5章のところは、ちょっと恥ずかしいことを書いてしまいました。
 うれしくて、励みになるコメントありがとうございました。
[ 2017/05/12 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しんご

Author:しんご
「私のガーデニング2」へようこそ!

1957年滋賀県生まれ、男性
◎ハンギングバスケットマスター
  (日本ハンギングバスケット協会)
◎花育アドバイザー
  (全国花育活動推進協議会)

ホームページ「私のガーデニング」(2002年~2015年)もご覧ください。
 http://www.zc.ztv.ne.jp/shingo/

最新記事
ガーデニングブログ検索とランキング
★お気に入りいただけた記事や画像がありましたら、よろしければ1日1回クリックして応援ください。ハンギングバスケットやガーデニングの人気ブログも御覧いただけます。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム