私のガーデニング2

私のガーデニング2 TOP  >  ★ガーデニング  >   (ガーデン) >  夏のような日々

夏のような日々

 ここ数日、夏のような天候が続いています。
 朝陽に輝く柏葉アジサイ、乾ききったガーデンに早朝の潅水作業が一仕事となってきました。
 日中は、厳しい日射が降り注いでいますが、メインガーデンは、大きくなった木々が涼し気な影を落としてくれています。

早朝の柏葉アジサイ
 ◆早朝の柏葉アジサイ(2017,5,23)

日陰
 ◆日中のメインガーデン、ムべの蔓(2017,5,23)

 「お家の庭や店頭をお花で彩りませんか。」承ります。 
 「寄せ植え教室」のご案内
 著書「しんごのオープンガーデンへようこそ」のご案内

ご訪問ありがとうございました。よろしければ「にほんブログ村」などのボタンをポチッとお願いします。

にほんブログ村
関連記事
緑のシャワー
こんにちは~

早朝の柏葉紫陽花が神々しくさえあります。
このところ水やり作業が忙しくなってきましたね~
子どもの引っ越し作業でなかなか訪ねる時間がなくまとめて拝見させていただきました。
[ 2017/05/24 13:29 ] [ 編集 ]
 みさきさん、ご多用の中をブログ訪問とコメントありがとうございます。
 今日は、久しぶりの雨、水やりが省け、助かりました。
 柏葉アジサイは、みさきさんのガーデンのものと比べると数日遅れていているでしょう。
[ 2017/05/24 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しんご

Author:しんご
「私のガーデニング2」へようこそ!

1957年滋賀県生まれ、男性
◎ハンギングバスケットマスター
  (日本ハンギングバスケット協会)
◎花育アドバイザー
  (全国花育活動推進協議会)

ホームページ「私のガーデニング」(2002年~2015年)もご覧ください。
 http://www.zc.ztv.ne.jp/shingo/

最新記事
ガーデニングブログ検索とランキング
★お気に入りいただけた記事や画像がありましたら、よろしければ1日1回クリックして応援ください。ハンギングバスケットやガーデニングの人気ブログも御覧いただけます。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム