私のガーデニング2

私のガーデニング2 TOP  >  ✿✿ Orde & Sale ✿✿ >  スマイル手作りマーケット

スマイル手作りマーケット

 「コミュニティカフェスマイル」の手作りマーケットが開催され、多数の手作りが出品されました。
 店内は、素晴らしい手作り雑貨でいっぱいで、自分も観葉植物の寄せ植えを多数出品しています。
 今回のスマイル手作りマーケットは、明日までです。お近くの方は、是非、見て、楽しんで、よろしかったら買ってください。
    「コミュニティカフェスマイル」のブログ
    1日目の開催状況(同リンク)

スマイルマーケット1

スマイルマーケット2
 ◆ 「コミュニティカフェスマイル」の手作りマーケット(2017,7,29)
 「寄せ植え教室」開催のご案内(日程を変更しました)
 著書「しんごのオープンガーデンへようこそ」のご案内
 「お家の庭や店頭をお花で彩りませんか。」承ります。

 ご訪問ありがとうございました。よろしければ「にほんブログ村」などのボタンをポチッとお願いします。

にほんブログ村
関連記事
水墨画の世界です。
日曜、6時30分~外は水墨画みたいに真っ黒な世界で雷が轟いています。

観葉植物が涼し気ですね~いつも、もう少し近ければと思ってしまいます。
地域の活性化に尽力されていますね~
暑さに負けないで~・・・
[ 2017/07/30 06:24 ] [ 編集 ]
 おはようございます。こちら、日の出前の4時45分頃、空が朱色になり火事だと思うくらい窓の外が燃えるような色になりました。びっくりです。
 この時期は、観葉植物でないとまだ秋の草花は早く、寄せ植えの苗の選定が難しい時期です。ここは、室内でオールシーズンいける観葉植物で無難にやっています。
[ 2017/07/30 06:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しんご

Author:しんご
「私のガーデニング2」へようこそ!

1957年滋賀県生まれ、男性
◎ハンギングバスケットマスター
  (日本ハンギングバスケット協会)
◎花育アドバイザー
  (全国花育活動推進協議会)

ホームページ「私のガーデニング」(2002年~2015年)もご覧ください。
 http://www.zc.ztv.ne.jp/shingo/

最新記事
ガーデニングブログ検索とランキング
★お気に入りいただけた記事や画像がありましたら、よろしければ1日1回クリックして応援ください。ハンギングバスケットやガーデニングの人気ブログも御覧いただけます。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム