夏を飾ったベゴニア
ベゴニアのハンギングバスケットは、計7基。ペットボトルのハンギングを加えると15基ほど飾っています。
春に植えて伸びすぎたものは、切り戻しており、今でも満開、これでは秋のハンギングの出番がなく、玄関脇で待機しています。霜が降りる12月まで、このまま咲き続きそうです。実に安い花飾りです。



◆ ずーと咲き続けているベゴニア(2018,10,16)
※ 「著書:しんごのオープンガーデンへようこそ」のご案内
※ お家の庭や店頭をお花で彩りませんか。」承ります。
ご訪問ありがとうございました。よろしければ「にほんブログ村」などのボタンをポチッとお願いします。

にほんブログ村
- 関連記事
-
- 台風直撃でも、マイガーデンの「柿」は豊作 (2018/10/27)
- この花を枯らしたのは誰の仕業! (2018/10/26)
- 夏を飾ったベゴニア (2018/10/20)
- ヒバの剪定と巣箱 (2018/10/15)
- 『ムクゲ』の花 (2018/10/11)